(-_-)zzz....

気になった事や作っているAndroidアプリ「超オプ」「アシすプ」について書けたらいいな

「超オプ」RTMP接続先変更版リリース

公式はいつから切り替わっていたか分かりませんが、RTMPの接続先が変更になっていたようで、前の接続先が使用できなくなるまで気づけませんでした。

暫定的に現在の接続先と思われるものに変更しリリースしました。

気づいてからだと対応時間やGoogle Playの反映時間とか諸々で実際に届くまで結構時間が経ってしまうのが難点。接続先変更にもう少し柔軟に対応できるようにしたいなぁという気もします。

ただ、対応するほど接続先変更が起こるのかなぁというのもあり、対応しようか迷う、、

 

「超オプ」と共に「アシすプ」の修正バージョンもリリースしました。

試行錯誤を行っていることはあるものの表に出せるレベルまで達していないのでどちらのアプリも微修正になっています。