(-_-)zzz....

気になった事や作っているAndroidアプリ「超オプ」「アシすプ」について書けたらいいな

Android 5.0 Lollipop

Android 5.0 Lollipop が発表されて2週間ぐらい経ちました。

所有しているNexus7(2012)にもアップデートが提供されるみたいなのでアプリの動作確認は行えそうです。(快適さはどうなるか分かりませんが、、、)

一足先に公開された開発環境で動作確認をざっとしてみましたが、今まで曖昧な書き方をしていた部分などが一部おかしい動きをするようになる模様。

実際にアップデートしたらどうなるかまだ分からないので修正したバージョンのリリースは早くても実機での確認が終わってからの予定です。

 

1つ気になるのは以下のように番組名をスクロールさせている部分が、最初表示されている部分+「...」+途中からの続きに変わっている部分。

f:id:tta:20141018235929p:plain

アップデートした環境でもこうなったらどうしようかな。

2週間分の視聴者数