(-_-)zzz....

気になった事や作っているAndroidアプリ「超オプ」「アシすプ」について書けたらいいな

「アシすプ」アニたまどっとコム用聴取アプリリリース

ラジオ関西 アニたまどっとコムインターネットラジオ配信が別冊ラジ関に完全に変わってから、聞きにくい上に公式のAndroid用アプリが存在するもののPlayストアには公開されていないので、とりあえず聞ければいいやレベルでアプリを作成しました。

f:id:tta:20140529220809p:plain

番組一覧から聞きたいのを選んで聞くだけ、簡単。

で、「超オプ」と同じく、せっかく作成したので公開もしました。

 

本当はストリーミング再生させたかったけど作業量が思った以上に大きくなりそうなことが分かったので、途中で断念し一旦すべてダウンロードする形にしました。

苦肉の策なのでダウンロードしたデータは再利用したり保存させない方針です。

機能も使い勝手もまだまだですが、とりあえず満足しちゃったので今のところ機能追加などはほぼないと思って下さい。