(-_-)zzz....

気になった事や作っているAndroidアプリ「超オプ」「アシすプ」について書けたらいいな

「超オプ」再生時機能追加版リリース

表題の通り、再生時のメニューから

  • ウインドウサイズ変更
  • ウインドウ非表示
  • 番組表表示

等の操作を行えるバージョンをリリースしました。

f:id:tta:20141223155936p:plain

f:id:tta:20141223160022p:plain

マテリアルデザインの適用と重なったため、今までで一番インパクトのあるリリースなのかもしれません。

前回の変更で再生時にメニューを出せるようにしたのは今回の機能追加も見込んでのものとなります。

マテリアルデザインに対応しつつ4系にも対応するようにサポートパッケージを使い出したので2.3系くらいまではアプリの対応範囲を広げられるのですが、アシすプと違ってそこそこの負荷に耐えれれる環境でないと快適に動かないはずなのでOS対応範囲の拡大は見送りました。